スマートフォン版はこちら

鈴木動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「鈴木動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住3-58
電話番号 03-3888-2002
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

そら動物病院 東京都足立区綾瀬2-29-12 さかいビル1F
つるた犬猫病院 東京都足立区西新井6-27-13
アテナ動物病院 西新井 東京都足立区西新井栄町1-20-1
ドラセナ動物病院 東京都足立区竹の塚5-6-16
秋山動物病院 東京都足立区千住龍田町4-16
長岡動物病院 東京都足立区本木2-2-9
梅島動物病院 東京都足立区竹の塚2-1-10
大平動物病院 東京都足立区梅田6-1-1
海動物病院 東京都足立区鹿浜4-1-8
磯ペットクリニック 東京都足立区西伊興3-12-17


おすすめ病院の口コミ

  • チワワさん
    六本木ペットクリニック 口コミ
    目にきずをみつけ、心配になり終わる時間なのに、お電話したら、すぐに診察してもらえました。
  • 愛ちゃんさん
    ももの木ペットクリニック 口コミ
    兎が餌を食べなくなり、初めて診ていただきましたが、先生が治療内容や原因、必要な費用まで丁寧に説明して下さいました。
    おまけに、麻酔なしで臼歯を切ってもらい、あっという間に治療が終わりました。
    友達の兎は、麻酔をかけて臼歯を切ったので、とても大変だったと聞いていたので、とても助かりました。
    兎の健康診断もして下さるそうなので、これからもお世話になろうかと思っています。
    先生も女性で、とても優しいかたでした。
  • 柚子ぽん酢さん
    うちだ動物病院 口コミ
    家の近所に猫が捨てられていました。まだ子猫だったのですが、髭を切られていて尻尾が折れていました。足の付け根からは血が流れていました。病院に連れていかなきゃとは思ったのですが、ペットを飼っていなかったので近くに動物病院があるのかどうかも知らず、急いでインターネットで調べました。そしてうちだ動物病院を見つけました。捨てられた猫を拾ったので、治療は無料でやってくれました。その後注射をして私が育てることになったのですが、注射にかかる費用なども安くしてくれて、とても親切にしてくれました。今でも何かあったときはいつもお世話になっています。
  • ぴょんたさん
    シートン動物病院 口コミ
    先程書き忘れましたがシートンさんのやっているペットシッターも早速お世話になりましたが良心的な価格と親切、丁寧でとても信頼できました。
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木動物病院の口コミ詳細ページ上部へ